こんにちはニコニコtoiro東戸塚です!


また感染が広がってきていますが
できる限りの対策を続けて
心も体も負けずに頑張りましょう予防



今回は【湘南アソビマーレ】の様子を
ご紹介します!


ついて早速、ボール投げに挑戦ですびっくりマーク
穴にボールが入ると得点が入ります爆笑

高得点目指して、たくさん投げていました!









次は自転車に挑戦スター


カーブに苦戦する様子も...汗うさぎ


それでもなんとか進もうと

自分で考えながら

諦めずに頑張っていました(^○^)飛び出すハート





コツを掴めば、スイスイ進む目がハート

2人でレースをして楽しんでいます拍手







園内を走る汽車は

みんなが乗った人気な乗り物🚂


途中でトンネルに入ると

海の生き物たちがよだれ飛び出すハート


キラキラ光るイルミネーションに

喜ぶお友だちもいましたお願い


何回でも乗れるので

4回、5回とたくさん乗って

楽しむお友だちもいましたよピンクハート






大きなボールプールは

小学6年生の男の子が潜れるくらいの

たくさんのボールオエーラブラブ


緊張していたお友だちも

ニコニコな表情を見せてくれました爆笑









最後はスノウタウン⛄️


なんと室内で雪遊びができちゃいます泣き笑い



雪だるまを作ったり、

バケツにたくさん集めたりルンルン








そり遊びもしましたキラキラ


スタッフと一緒に2人乗りでニコニコ







1人でも挑戦びっくりマーク






時間たっぷり遊んで
帰りの車ではぐっすりな子もいましたニコニコ


普段なかなかできない遊びをスタッフや
お友だちと楽しむことができて
大満足ピンクハートな1日でしたね(^O^)




 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚