こんにちはデレデレ
気付いたら今月もあっという間に半分が過ぎていましたポーンガーン
年明けから雪が降ったりと寒い毎日が続いていますがお元気にお過ごしでしょうか?


toiro西谷では年明け最初の大きな公園へのお出かけをして来ました。
今回行ったのは【保土ヶ谷公園キラキラ
アスレチックがあったり、ちょっぴり大きなすべり台がある公園です。お友達の中には『来た事あるよ~』なんて言っていたお友達もいたくらいtoiro西谷からも車で10分くらいで行ける公園です恐竜くんクマムシくんUMAくん

    お昼ご飯を食べてから出発!!

公園に着くとみんなアスレチック遊具に一直線爆笑





すべり台をしたり、縄の橋を渡ったりして遊びましたチュー


そして、少し坂を下りて行くとそこにはブランコもルンルン

あれっ、他のお友達はどこに行ったのかな!?



    あっキラキラいたいた~ラブラブ



お天気も良いし、こんなに広い公園だもの走りたくなっちゃうよね照れ
下矢印この2人はお散歩。。。??お話??
お散歩しながらお話してるのかなてへぺろ


たくさん遊んでみんな満喫出来たみたいですウインク飛び出すハート
お外は寒くても子供は風の子!元気いっぱいに過ごした1日でした照れ



サッカーtoiro西谷バスケ

 ********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************