こんにちはtoiro戸塚ですニコニコ


学校も始まり少しずつ日常に戻ってきました!

また日々のことをお伝えしていきますね爆笑


さて、今回は体力作りをおこないましたグー

カエルトビ

アヒル歩き

匍匐前進

風船運び

この四つの種目でリレーをおこないますにっこり


しっかり説明を、聞いてスタートびっくりマーク


誰からいこうか??しっかりと相談ニコニコ


まずはカエル飛び!

みんな軽快に飛び回ってくれました笑ううさぎ


お次はアヒル歩きびっくりマーク

しゃがんで歩くのは至難の業??

意外とすいすい進んでましたにっこり


お次は匍匐前進!!

腕の力が試されますね赤ちゃんぴえん


最後は息を合わせて風船運びリレー!!

落とさないように慎重にキラキラ




4戦した結果は2-2の引き分け!

楽しくできたからオッケーですOK


あぁつかれた…






合格toiro戸塚合格

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー