こんにちはニコニコニコ
いつも子ども達の笑顔が溢れる、
toiro新吉田ですグラサングラサングラサン



今回は、1月11日(水)の「牛乳寒天作り」
の様子をお伝えします爆笑爆笑爆笑





牛乳寒天の作り方を学びますニコニコニコニコニコニコ




みんなスタッフのお話に聞き耳を立てていますラブラブラブ




スタッフがあらかじめ準備した粉寒天を溶かしたものに、砂糖を入れて混ぜますチューチューチュー





ぐるぐるとよ〜く混ぜますグラサングラサングラサン




うちわで冷ましますニコニコニコニコニコニコ




冷ましますムキームキームキー




牛乳を入れて、混ぜますてへぺろてへぺろてへぺろ






ひたすら混ぜますウインクウインクウインク




コップに上手く入れられるかなはてなマークはてなマークはてなマーク




やったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

上手くできたチューチューチュー

冷蔵庫で冷やして固めるよウインクウインクウインク




フルーツ入り牛乳寒天もあるヨびっくりびっくりびっくり

子ども達はノリノリです口笛口笛口笛




いただきまーすニコニコニコニコニコニコ




寒天だぁ口笛口笛口笛

トッピング無くても美味しい〜チューチューチュー




僕はチョコソースがけだよラブラブラブ




いちごジャムのせ、サイコーおねがいおねがいおねがい



たくさん遊んで、
子ども達のおかげで、
今日も最高のイベントになりましたラブ


楽しい時間はすぐに
過ぎていきますドキドキ
気がつけば、
もう帰る時間なんてこともチュー


楽しい教室になるように
スタッフ一同、準備をして
みんなを待っていますニコニコ




 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら