こんにちは!toiro東戸塚です。
冬休みも終わって、学校が始まりましたね。
寒い日が続いてあたたかい春が待ち遠しいですが、子ども達は先日の雪の時はおおはしゃぎでした。

今回ご紹介するイベントは【ファンタジーキッズリゾート】です。
みんな楽しみにしていたイベントです!ニコニコ
行く前からどのコーナーから遊ぼうかと話し合う子どももいるくらいでした。

では、
一番初めに向かった先ははてなマーク


✨「ゲームコーナー」✨

これはどうやってやるのかな?

理解が早い〜

上手だねーニコニコ


こちらはレースゲーム!

運転、上手にできるかな?

どうだぁ⁉︎

オイラのドライビング〜車


こっちは何のゲームだ?

「おっ、バスケットボール!」

いざ!勝負バスケ

負けないぞ〜💪


わたしだって、負けるもんかぁ❗️

どっちも頑張って{emoji:ニコニコ}



すご〜い、セグウェイだぁ〜ガーン

上手に操作できてるじゃ〜んお願い

飲み込みはやいなぁ〜

大人のわたしも乗ってみたぁ〜いびっくり


ビンゴ大会もあるだね〜口笛

抜けられるかなぁ〜ニヤリ


スゴイじゃん!

早々に抜けられたぁ〜びっくり


これ貰えたよ〜♪

豪華な景品✨

よかったね〜チュー

中身が気になりますキラキラ


太鼓の達人

わたしはぜんぜんできません…

2人ともリズム感いいね😊

うらやましぃ〜口笛


フォトスタジオでは様々な衣装を着ることができましたぁ〜爆笑

ジャケット似合ってるじゃんカメラ


ペンギン🐧とゴジラ🦖

二人とも可愛い〜😍

可愛い衣装が沢山ありましたよぉ〜


そして、こっ、これは⁈

パチンコですね。

めっちゃ構え方が慣れているように見えるんですけど!驚き


楽しすぎて、あっという間に制限時間がきてしまいました。キラキラもう少し遊んでいたい気持ちもあるはずですが、皆んな素直に切り替えることができ「また遊びに来ようね」とその場をあとにすることができました。キラキラ

 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚