爆  笑こんにちは!!toiro藤沢です爆  笑
先日は大雪が降り、冬も本番に入りました雪
体調に気を付けて、日々お過ごし下さいねルンルン
 
先週の日曜日に「大和冒険の森 アスレチックフィールド」へ行って来ました!!
晴れ天候にも恵まれ、気持ちの良い気温の中での外出イベントとなりました晴れ

冒険の森では、アスレチックがいくつかあり、

子どもたちもどこから遊ぼうか嬉しそうに悩んでいましたグラサングラサン

 

難しいそうなものにも果敢に挑戦炎

頂上に到着すると、自信満々な表情ニヤリ

ピンクハート年下の友達にも手を貸してあげるなど、優しく素敵な一面も見られましたよピンクハート

アスレチックの他にもtoiroから持ってきた、ボールやフリスビーでたくさん遊びました音符

敷地がとても広いキョロキョロ

炎子どもたちも必死に走っています炎

イエローハーツ友達同士で遊ぶとやっぱり楽しいよねイエローハーツ

晴れターザンロープを使ってシュ――‐キューンキューン

たくさん遊んだ帰りの車内では、疲れた様子で寝ている子がほとんどでしたzzz

爆  笑遊び疲れ最高爆  笑

また遊びに来ようね拍手

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ