こんにちはニコニコ

toiro新吉田の柿崎です{emoji:ニコニコ}

昨日は雪が降り、とても寒かったですね雪の結晶

道路もツルツルしていて

何度か転びそうになりました汗うさぎ

皆さんもお気をつけ下さい!



今回は【toiro映画館】のご紹介を致しますスター



映画っぽさを出すために…

・ポップコーンとジュース

・部屋を暗くして雰囲気を出して…

・上映チケットを用意して、

チケットと引き換えにジュースおかわりキラキラ


という3点を意識しました!


今回の映画はディズニー系お願い

ということで!


少しでもディズニー気分を味わって欲しくて、ディズニーランドにまつわるクイズ番組をみてからいよいよ本編開始{emoji:ルンルン}


本日は"モンスターズインク"を見ました照れ





おやつを食べながら真剣な眼差しキョロキョロ





キメポーズでパシャリカメラ




    あまりに真剣でお口ぽかーん笑




映画といえばポップコーン!

ポップコーンをむしゃむしゃ🍿




みんな真剣に見てくれました!



少しでもディズニー感を味わって

もらえたら嬉しいです{emoji:音符}

またtoiro映画館も工夫して

楽しく参加してもらえればと思いますクローバー



 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら