こんにちはキラキラ
toiro第2教室です爆笑

そして…
あけましておめでとうございますキラキラ
無事に2022年を迎えることができました爆笑
今年もよろしくお願いしますお年玉

先日は大雪が降りましたびっくり
子どもたちは珍しい雪に大興奮です!
帰り道の途中には雪だるまがあり、
冬を満喫しました笑い泣きキラキラ

年明け一発目のイベントは
獅子舞を作ろう&toiroおでんやさん
おでんやさんでの様子をお届けします爆笑


児童のリクエストでおでんやさんをやりました!
スタッフが出汁から作ったおでんですキラキラ
メニューを見て店員さんにに注文します門松


寒い日は温かいものが食べたくなりますよね爆笑
みんな好きな物を選んで
空っぽになるまで食べましたキラキラ

またおでんやさんをやってみようと
思います爆笑キラキラ

※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。



随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら