明けましておめでとうございます!

爆  笑toiro南林間 第一教室です爆  笑

今年もよろしくお願い致します!

1月4日より元気に子ども達が教室に来てくれました!

「あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!」

とあいさつ出来ました100点

 

目正月といえば凧あげですよね!目

みんなで凧を作り公園であそぼう!

 

各自好きなオリジナルの絵やキャラクターを写し絵で作ったりと

個性豊かでいいねグッ

 

真剣に取り組む子どもたちの集中力!!

メチャメチャ面白い凧をつくる子も爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

チョキチョキ初笑いいただきましたチョキチョキ

 

最後に骨を付けてウインク

出来上がりました100点

この後、近くの公園へ凧あげに行ってきましたバイバイバイバイ

風が強くて、寒かったけど

元気いっぱいの南林間第一教室の子どもたちでした!!

__________________________________

 

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡