みなさま

新年明けましておめでとうございます門松

 

昨年は大変お世話になりましたおやすみ

 

 

たくさんの思い出が詰まった一年になりましたルンルン

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますにっこり

 

 

 

 

今年も無事一年が始まり、toiro金沢文庫のお部屋からお友達の賑やかな声が聞こえてきますほんわか

 

 

 

今日はどんな活動をしているのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

何か作っているみたいですね!!

 

「何を作っているんですか??

 

「【絵馬】を作っているんだよキラキラ

 

 

 

 

みんな願いを込めて作っていましたうさぎのぬいぐるみ

 

「一年間元気に過ごす!!」

「お友達となかよく遊びたい♪」

「勉強ができるようになりたい♡」

 

様々な願い事が絵馬に書かれていました星

みんなの願い事叶うといいねラブラブ

 

 

 

toiro金沢文庫では見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806

 

ご連絡お待ちしております。

放課後デイサービスtoiro