門松あけましておめでとうございます門松

toiro仲町台です!

年明けのtoiro仲町台は元気いっぱい★

新年のあいさつをみんなでし合いました爆  笑

 

新年のイベントはお正月にちなんで

凧作りや習字をしましたラブ

 

絵馬新年の目標(頑張ること)絵馬を書いた後は

好きな絵や文字を書いていますウインク

 

新年の目標(がんばること)を日々思い出して

ステキなお兄さんになってもらいたいと思います爆  笑

これからの成長がとても楽しみですニコニコ

 

凧あげは好きな絵を描いてオリジナル凧を作りましたグラサン

作った凧を持って公園に移動し、

走って空に飛ばしましたおねがい

空に飛んでいく凧を嬉しそうに見上げていましたラブ

 

2022年1月6日(木)に

初雪が降りました⛄

「積もるかなはてなマーク」と

窓の外を眺めていた子どもたちですニコニコ

 

2022年もtoiro仲町台を宜しくお願い致します照れ

 

※お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話