雪の結晶こんにちはtoiro本厚木です雪の結晶

   あけましておめでとうございます門松絵馬

   今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

   年明けから晴天が続いていますね晴れ

   お正月は『おもち』を食べましたか??ニヤリ


今日は、昼食作りの様子を紹介させていただきます音譜
今年に入り初めてのイベントは、温かい物を食べて暖まろうという事で、子ども達とすいとん』を作りましたトラ

アップすいとん生地を鍋に流し入れている工程ですビックリマーク
やけどするの嫌だよ~~と言いながら、頑張っていますメラメラ
アップこの子も流し入れている工程ですが、僕1人でやってみたいという事で、生地が落ちるを待っている姿ですウシシ

アップお友達が1人でやっている姿を見て、僕も頑張ってみるビックリマークと上手に2つのスプーンを使い、やっている姿ですキラキラ 

アップすいとん生地を流し入れ、煮込んでいる途中ですもぐもぐ

アップ完成した具材をフォークで刺しながら、見ている所です目目
何が入っているんだろう!?!?

アップ初めて食べた〜ポーン美味しいビックリマークと言ってもりもり食べています音譜音譜

アップおかわりをして、ハイポーズチョキ
ニコニコ顔を見せてくれました爆笑


toiro本厚木では、見学や体験を随時募集しておりますOK

お気軽にお問合せ下さい!

 

◆toiro本厚木

〒243-0021 神奈川県厚木市岡田2-8-28 パストラル飯島205

小田急線「本厚木」より徒歩約18分
神奈川中央交通バス「岡田一本杉」より徒歩約9分

 

TEL:046-280-6154

 

※見学、体験は事前予約にてお願いしております🎶