こんにちは!toiro鳥が丘ですヒヨコ
 
12月25日 toiro鳥が丘では
『クリスマスパーティー』
が行われました!!

 

 

 

クリスマスだけど、
みんなの心を繋いでくれる 

『虹を作りたい虹!!

と提案してくれた

子どもたちのアイディアを取り入れ✨

 

 

 

画用紙の輪っかを繋げて

  

 

 
繋げて🌈
 

 

 

虹色に飾り付けました!!爆  笑
!!虹
 
 
 
雪の結晶雪の結晶も飾り付けました雪の結晶
 
 

飾り付けをした後は、 

ひとりひとりが主役になれるよう
 
 
 
 
子どもたちによるジェスチャーゲームをしたり
 
 
 
指導員による間違い探しゲームをしたり照れ
 

 

 

たくさんの笑いが聞こえて

パーティーは大盛り上がりでしたパー爆  笑

 

 

 
サンタクロースが登場し
プレゼントを貰えると
子どもたちのテンションは、MAX!!!!
   
かわいいケーキのプレゼントもありましたラブ
 

 

 

 最後にみんなでサンタさんと写真を撮って
来年また会えるように見送りましたバイバイ

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚