2022年が始まりましたが!

ここで年末イベントを少し振り返りますグラサン



年末の大イベントの1つ

キラキラクリスマス会🎄キラキラ


みんなでtoiroを飾って流れ星


美味しい料理を作ります{emoji:ルンルン}



てなわけで『設営チーム』と『調理チーム』に分かれて準備スタート{emoji:ウインク}



こちらは会場設営チームスター


風船をドンドン膨らませていきますDASH!



頑張れ〜デレデレデレデレデレデレ




こちらは調理チーム炎



揚げ物も餃子ピザも


「任せてくれ!


と言わんばかりの手際の良さウインク




さらに、そこから半分ずつに分かれ


お買い物に行きますニヤリ



これは、初の試み


『プレゼント交換』用爆笑



『誰かのために』を想って買う照れハート


を、体感してもらいたかったのです電球



プレゼントも揃えて音符


美味しい料理も完成パスタ


会場も飾り付け完了してキラキラ



いよいよパーティースタート誕生日帽子








美味しい料理に笑顔が溢れますね〜爆笑




ルパン三世の映画「カリオストロの城」に出てくるパスタを再現してみましたちゅー





お腹も膨れて



いよいよ楽しみにしていたプレゼント交換の時間が…チュールンルン




キーボードの音に合わせて音符



どんどん隣へ右差し




回していくうちに


気持ちが昂ぶり…グラサン





上差しもう投げちゃってますね真顔




音楽が止まって



プレゼントを開ける時がやってきました!!




選んでくれたお友だちの気持ちを考えると



なんだか嬉しいものですよねキラキラ





優しいtoiro戸塚の子たちが星



今より更に相手を思いやれる人に育ってくれたらいいなぁと…照れ流れ星




最後はサンタさんからお菓子のプレゼントも貰ってサンタプレゼント


ハッピーなクリスマスを堪能しました誕生日帽子クリスマスベル



1月も楽しいイベント目白押し!



乞うご期待チョキ




合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービスtoiro星


ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー