新年あけまして
門松おめでとうございます門松
 
放課後デイサービス
餅toiro二俣川餅
です
 
昨年にも増して楽しんでもらえる
toiro二俣川であるように
職員一同頑張りますダッシュ
今年もどうぞよろしくお願いしますトラキラキラ
 
 
 
 
そんなわけで新年一発目のブログは
年末最後の外出イベント!!
 
びっくりドンキー
玄海田公園
 
  
 
 
まずはびっくりドンキー
腹ごしらえナイフとフォーク気づき
 
メニューは事前におうちで
決めてきてもらいました!!
 
ジュースジュースを飲みながら
ハンバーグを待ちますステーキナイフとフォーク
  

 

  
 
お喋りしたり変顔しつつ
座って待つことができましたよだれ飛び出すハート
  

 

 
 
 

待ちに待ったハンバーグステーキ!!

 
普段は食べないサラダに
チャレンジするお友達も爆笑キラキラ
 
お腹いっぱい
おいしく食べられましたもぐもぐ音符
 

 

 

 
 
 
ハンバーグを食べたら
デザートタイムパフェ
 
  

 

 
 
 
お腹いっぱいになったら
玄海田公園
 
レッツゴー車ダッシュ
 
駐車場から遊具広場まで
少し距離がありお散歩タイムあしあと
本格的に遊ぶ前のちょっとした
良い運動になりました!!
 
 
 
 
 
 
到着すると汽車の遊具を発見お願い飛び出すハート
 
電車好きが多いtoiro二俣川の子たちは
気付いた瞬間駆け寄って
先頭でポーズを決めたりグラサンキラキラ
ハンドルを回してみたりうずまき
満喫していましたよだれラブラブ
 
 
 
 
 
 
たくさん遊んだら
座ってひと休みくるくる照れ
 

  

 

 

 

 

まだ遊びたい気持ちを残しつつ…

最後まで楽しく遊ぶことができました爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

偏食のお友達が多いtoiro二俣川ですが

普段は食べないものにもチャレンジグラサンキラキラ

できたのはハンバーグパワー…

お出かけパワーでしょうかウインク音符

 

びっくりドンキーも公園も

大好評だったので

また行きたいと思いますお願いキラキラ

 

 

 

※顔が写っている児童に関しては

保護者様の許可を得て掲載しております

 

 

星見学や体験随時受け付けております星

HP等をご確認の上

各教室までお問い合わせください

 

toiro二俣川 電話045-465-4926電話

放課後デイサービスtoiro虫めがねHPはこちら虫めがね