こんにちはニコニコtoiro戸塚ですスター


今年最後のイベント、

毎年恒例みんな大好き

プラレール寿司で忘年会爆笑




今年1年も、toiro戸塚は

色々なプログラムに挑戦してきました花


たくさん一緒に遊んだみんなと

最後は大好きなお寿司とプラレールで

パーーーっと

楽しみます\(^o^)/生ビール




大量のお寿司を買い出しにいったり、
レールを準備したり、

始まる前から
ドキドキワクワクが止まりませんピンクハート


準備は完璧、それでは…




かんぱーいジュースジュース







さぁ、

プラレール出発進行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

食べる

食べる

食べる!!

みんな手が一切止まりません(笑)

…お寿司の在庫が心配になってきました滝汗



プラレールが待てず、

注文する強者もたくさん笑い泣き

持参のプラレールも大活躍おねがい


お寿司にうどんに唐揚げに…

好きなものだらけの楽しい時間ですキラキラ


こちらは大好きなガリを

ご覧の表情で堪能ですラブ



「大将、いくら!」

食べながらお皿を返却して、

動きに無駄がありません(笑)



たーーーーーくさん食べてたくさん笑って、

素敵な忘年会になりましたおねがい



至らぬところだらけのtoiro戸塚ですが、
今年もわんぱくなプログラムに
お付き合いいただき、
本当にありがとうございましたキラキラ

来年も皆さまにとって良い年に
なりますように門松
2022年も楽しい1年にします!!
来年もよろしくお願いいたしますトラ



合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービスtoiro星


ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー