こんにちはびっくりマーク
       toiro西谷ですキメてる


 2021年も残すところ僅かとなりました驚き
    年末はイベントも多くなり、
 非常にソワソワする時期ではありますが、
    何事も無く楽しく残り数日を
    過ごしたいところでありますほっこり


 さぁ、今回は12月といえばクリスマスクリスマスツリー
       ということで…
     toiro西谷で行われた
   「クリスマスパーティークリスマスツリーサンタ
     の模様をご紹介しますトナカイ

   今年はクリスマス当日だけで無く、
   前々日の23日にはチーズケーキ🧀
  前日24日にはブッシュドノエルジンジャーブレッドマンと、
     ケーキ作りに2日連続で
     チャレンジしていますお祝いケーキ
   その模様も一部掲載いたしますチュー








   さぁ、クリスマス当日はなんと…




    サンタクロースがtoiro西谷に
     やって来てくれました!!サンタ

   今年1年いい子にしていた皆んなには
   サンタさんから素敵なプレゼントが
      送られています音譜




皆いい笑顔でプレゼントを受け取っていきます音譜




中には凄く不思議そうな顔をしてサンタさんに

   寄っていく子も見られましたゲラゲラ


皆プレゼントやお菓子をたくさんもらい大満足音譜

     

     来年もいい子にしてたら

  またサンタさんが来てくれるかも…ニヤリ



toiro西谷の年内のブログ更新は今回がラストビックリマーク

 今年1年沢山の行事や出来事がありました。

     その全てが思い出であり、

 子供たちにとってもtoiroで過ごす一瞬一瞬が

 かけがえのないものであればと思いますビックリマーク


来年もまたパワーアップした楽しいイベント等を  ご紹介したいと思っておりますので、

   今後とも宜しくお願い致しますおねがい





パスタサンタtoiro西谷トナカイ

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************