こんにちは!!
 
放課後デイサービス
グリーンハーツtoiro二俣川グリーンハーツ
です
 
 
今年も残すところ1日びっくり
街中の飾りも
すっかり門松お正月モード門松ですね
 
そんな年内最後のブログは
誕生日帽子クリスマスツリークリスマスパーティークリスマスツリー誕生日帽子
の様子をお届けしますニコニコキラキラ
 
 

 

 

時間もたっぷりあったので

内容も盛りだくさんキョロキョロ!

 

 

最初はクリスマスツリー

飾り付けクリスマスツリークリスマスベル

 
 
 
 
以前イベントで作った
クリスマスベルハンドベルクリスマスベル
も一緒に飾りましたキラキラ
 
 
次はお祝いケーキケーキ作りお祝いケーキ
サンタさんの顔
イメージして作りましたサンタ音符
 
 
 
 
それぞれ個性的で可愛い
サンタさんになりましたサンタラブラブ
 
 
これで準備は完了グラサンキラキラ
今日は特別にジュースも
用意してパーティー開始です爆笑ルンルン
 
 

 

 
クリームたっぷりの甘いケーキに
甘酸っぱいイチゴがぴったりラブラブ
 
「イチゴは甘くて酸っぱいね!
これは甘酸っぱいだね!
おいしいね!」
と一生懸命食レポしてくれましたもぐもぐキラキラ
 
 
お腹いっぱいになったらみんなで
カラオケカメラ音符カラオケ音符カラオケ
 
 

 

マイクを持って熱唱したり
ダンスをしたり
それぞれの楽しみ方で
大盛り上がりでした爆笑笑い
 
 
最後は
プレゼントプレゼントプレゼント
 
サンタさんのブーツバレンタイン
お菓子を詰めましたジンジャーブレッドマンクッキー
 
 

 

 

クリスマスツリーの前で

みんなで記念撮影カメラハッ

 
楽しいクリスマスパーティーになりました
 

 

 
明後日には2022年トラ
toiro二俣川は今年の7月にオープンし
あっという間の半年間でしたダッシュ
 
最初は誰もいなかった教室も
少しずつ賑やかになってきました爆笑ニコニコ
 
来年も楽しく過ごせる場所で
あれるように
努めてまいりますスター
2022年もどうぞ
よろしくお願いいたします飛び出すハート
 
それでは
よいお年をお迎えください餅おせち
 
 
 

※顔が写っている児童に関しては

保護者様の許可を得て掲載しております

 

 

星見学や体験随時受け付けております星

HP等をご確認の上

各教室までお問い合わせください

 

toiro二俣川 電話045-465-4926電話

放課後デイサービスtoiro虫めがねHPはこちら虫めがね