こんにちは!
toiro青葉台ですにっこり

2021年も終わりに近づいてきました!牛
こどもたちからも
「今年は〇〇な年だったな〜」
という会話も聞こえてきました耳


toiro青葉台では12月25日は
3教室それぞれ
クリスマスパーティーをしました!クリスマスツリー

第1教室では炊飯器を使って
ケーキを作りました!



みんなで材料を炊飯器に入れて、

混ぜ混ぜ…凝視





きれいに焼けました!
みんなで分けたら、
生クリームやチョコ、
アイスでデコレーションします乙女のトキメキ




とっても豪華な手作りケーキの完成です!



第2教室ではマフィンに

デコレーションをして、

トナカイのケーキを作りましたトナカイ




「見て見て〜!上手にできたよ!」

と嬉しそうな声も聞こえましたくちびる


第3教室では、

スポンジに果物と生クリーム乗せて…オレンジ



「よいしょ…よいしょ…」




カラースプレーをかけて完成!スター

「お店のケーキみたいにできたよ!」

と嬉しそうに食べていましたグラサンハート




最後にはサンタさんが登場!サンタ

「わー!サンタさんだ!」

「プレゼントありがとう〜!」



などなど…クリスマスベル

大満足のクリスマスパーティーになった様子でしたプレゼントハート