こんにちは!

 

toiro南林間 第一教室です☆

 

 

本日は12月23日~26日に行われた

【toiroクリスマスパーティ】の様子を

お届けしますキラキラ

 

 

まずはサンタの帽子をみんなで作っていきます☆

台紙を切るところから自分たちで行ない、手作りのサンタ帽子が出来上がります(*^^*)

 

 

 

 

みんな上手に作ってます義理チョコ

 

 

 

できたよスター

 

 

 

 

みんなでつけると可愛いね飛び出すハート

 

 

 

ビンゴ大会も行ないました星

 

ビンゴ大会の最中は盛り上がり過ぎて写真があまりないので、

景品をもらって大喜びなみんなの様子をお伝えしますセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

景品のメダルをもらって満点の笑顔ラブ

 

 

 

1番にビンゴした子には金メダルを贈呈キラキラ

 

 

 

 

みんな嬉しそう流れ星

 

 

最後にはみんなでクリスマスケーキをつくりましたラブ

 

 

「上手に出来たよ!!」

 

 

 

「おいしい~ラブラブ

 

 

 

ケーキを食べながらみんなでパシャリキラキラ

 

 

みんなで過ごすクリスマス、

楽しい4日間となりましたラブラブ

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡