クリスマスが過ぎ、今年も残すところあとわずかとなってしまいましたねびっくり

大掃除や年始の準備等あわただしくなってきますねアセアセ

4月にオープンしたtoiro大津も今ではおかげさまでたくさんのお子様が利用してくれていますキラキラ

1人で見ていた紙芝居も、、、、。

 

今ではお友達とダンスをしたり、

 

工作をしたり、協力しながら遊んだりとみんな元気いっぱいに過ごしてくれました!うずまき

 

 

来年は何をするかたのしみだねーーーーアップ

 

さて、クリスマスが明けた今日の大津イベントはおやつに餃子の皮ピザづくりをしましたピザ

 

 

今回は大きいサイズのピザを作っています!!

 

まずは午前中に下ごしらえナイフとフォーク

 

 

 

ピザに乗せる玉ねぎやソーセージを包丁でスタッフと一緒に切りました!!

切った材料をお椀に丁寧に入れますニコニコ

 

お昼を済ませ少し遊びお腹が空いてきたところでいよいよイベント開始クラッカー

 

まずはホットプレートの上に餃子の皮を並べます!!

 

 

円形になるように上手にできるかな!?

 その後はケチャップやツナマヨを生地の上に伸ばしますおねがい

 

次に玉ねぎやソーセージ、チーズなどをのせて蓋をして少し焼けば、、、

 

 

 

 

 

出来上がりです!!

 

 

みんなたくさん食べていますキラキラ

 

来年もtoiro大津ではお子様個々の『やりたい!!』を尊重しながらたくさんのイベントをスタッフ一同考えていきたいと思いますニコニコ

来年もどうぞよろしくお願いいたします音譜

それでは皆様、良いお年をお迎えください鏡餅

 

-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階ですふんわり風船星

 

神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルリンクmaps.apple.com

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁

 

 

-----------------