最近、気温が目まぐるしく
変化していますねびっくり

中には冬眠に入る動物たちも...

ちなみに動物園の動物は
毎日ご飯を食べられるので冬眠
しないみたいですねラブ

というわけで本日は町田リス園」
行ってきました🐿



toiroから車で1時間程で到着ニコニコ


まずはリスさんと思いっきり触れ合いましょうラブ




まずはリスさん探し!!

どこにいるかなー






リスさんの好物、ひまわりのタネを
持って...🌻

落とさないようにそーっと🐿



いました、いましたラブ

リスさん発見!!🐿






見つけたらご飯をあげてみようおねがい

リスさーん🐿

ご飯ですよ〜🍚



おっ!!来た来たラブラブ






こっちのリスさんもご飯食べてますね🍚






中にはこーんなところに来るリスさんも!!🐿





見てても楽しいですねラブ





リスさんまるで
アイドル並の人気っぷり🐿




隠れてないで出来おいで〜照れ


リスさんと遊んだら

子ども達も近くの公園でお昼ご飯🍚







青空の下で食べるみんなでのご飯は格別
ですねラブ





食べ終わったら思いっきり遊びましたラブ



リスさんと触れ合い、
沢山癒されて残りわずかな2021年も
元気に過ごせそうですね照れ



合格 
 toiro戸塚合格



 星放課後デイサービスtoiro星


随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー 各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー