こんにちは!!
爆  笑toiro本郷台です爆  笑
 
本日は12月19日に行われた外出イベント
 

「ファンタジーキッズリゾートへ行こう!」

 
の模様をお届けしますウインク
 
 
この日は港北にあるファンタジーキッズリゾート港北店へ遊びに行きました!
朝からいいお天気、気分良くドライブして到着したのはーーー
 
ででん!
 
巨大滑り台にボールプール、トランポリンにメダルゲームなどーーー
数多のお子様達を楽しませるサービスを提供する、まさにここは子ども達のリゾート地!
 
ファンタジーキッズリゾート港北店に到着です爆  笑
 
 
まずは皆さんやはり入場してすぐ目に入る巨大ふわふわ滑り台に向かいますニコニコ
 
こちらは富士山富士山を模した青色滑り台びっくりびっくり
ちょっとしたユニークさが遊び心を感じますねニヤリ
 

全身で滑れる滑り台はお子さんは勿論大人が滑っても楽しかったですキラキラ

 

 

仲良く二人で滑ってきましたOK

 

続きましてはスマートモビリティのコーナーですびっくりマーク

体重移動で前進する乗り物で、皆さん初めて乗るので楽しそうでした

 

 

職員さんに説明を聞いてから出発ですグッ

 

 

コーナーも華麗なハンドルさばきでスムーズに曲がっていきます拍手

 

 

こちらはメダルゲームコーナーですコイン

無料で体験でき、様々なゲームゲームがあって皆さん首ったけでしたラブ

 

 

太鼓の達人のようなリズムゲームルンルンもあったり、

 

 

レースゲーム車もありました!

 

華麗にドリフトを決めます!

 

 

 

こちらは定番のもぐらたたきゲームボクシング

ご覧の皆さんも小さい頃にプレイしたことがあるのではないでしょうか?

 

反射神経と瞬発力が試されますね!

 

 

こちらはのんびりできる玩具コーナーです!
プラレールや、車を走らせる道路を組み立てる玩具などが置いてありましたよ!

 

 

どんな道を作ろうかと会議中の様子です!

 

 

思い切り体力を使えるボルダリングコーナーもありましたニコニコ

 

 

皆さん慎重ながらも、器用にどんどん登っていきます上矢印上矢印

 

 

 

がんばれ!もうちょっとダッシュ

 

 

 

最後は遊園地の定番、動物カートトラで締めくくりです!

 

 

 

 

 

 

遊園地と言えば屋外のイメージですが、寒いこの季節は室内遊園地も乙なものですね照れ

皆さん動き回り、遊び疲れたのか帰りの車では眠っている子もちらほらいらっしゃいましたzzz

 

 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星