こんちには爆笑!!
toiro青葉台ですおねがいキラキラ





さぁ〜今週の工作は、
年賀状
作りをしました照れルンルン






来年の干支が🐯だったので、寅柄🐯年賀状作りました口笛星




作り方は簡単で、


①年賀状に🐯の模様を型どり色を塗ります。







②型だった部分に被らないよう に、絵の具で背景を黄色に塗 ります星





③口や目を描きます。
(難しいお子様は、目をシール で貼りました。)





④最後にメッセージを書いたら 完成ですウインクハート




見本のように
A HAPPY NEW YEAR
英語が書きたいと一生懸命な子ども達でした爆笑お願い



作った年賀状はお持ち帰りしていただきました照れ


お手製年賀状を誰に送るのでしょうか爆笑キラキラ


無事届くといいですね爆笑ハート