こんにちはウインク
toiro川崎第1教室ですキラキラ

12月もあっという間に半分過ぎて
クリスマス目前🎄
ということで、クリスマスリースを
作っていきましたピンクハート

しかも、今回は食べられるリース!

作り方は意外と簡単おねがい

コーンフレークに
チョコレートを絡めて…




輪っかを作ります!


みんな上手に出来てるOKOK

輪っかが出来たら飾り付け爆笑
星やハート、銀色の飾りを振りかけて
素敵なリースを作りましたルンルン






出来上がったら、みんな揃って
いただきます!!



可愛い笑顔と、美味しい!の声で
いっぱいになった
toiro川崎でしたラブ




※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。



随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら