こんにちはラブラブ

波toiro茅ケ崎です波

 

クリスマスの日が近づいてきましたトナカイサンタ

茅ヶ崎教室はクリスマスベルクリスマス会クリスマスベルに向け、教室がにぎやかになっていますクリスマスツリー

セロファンで作ったステンドグラスやお花紙で作ったクリスマスツリークリスマスツリー

そして何より、茅ケ崎教室には常にサンタクロースがいるんですサンタ

それが、こちら!!!!!!

トナカイを置いてきたサンタクロースキラキラパラシュートです爆  笑

飛んでますキラキラ

毎日、みんなを見守ってくれるパラシュートサンタさんピンクハート

子どもたちにも大人気ですイエローハーツ

 

 

クリスマスツリークリスマスベルお祝いケーキプレゼントクリスマスツリークリスマスベル誕生日ケーキプレゼントクリスマスツリークリスマスベルお祝いケーキプレゼント

 

さて、今回は平塚あそびマーレに行ってきましたロボットロボット

 

まずは、お弁当を食べ、エネルギー補給太陽

 

 

 

筋肉力が付いたところで、レッツゴーランニング

 

今回の

目的は「たくさん身体を動かして楽しもう」

目標は「グループ行動を心がけよう!」ですびっくりマーク

 

さて、最初に行ったのは、大人気の

雪の結晶スノータウン雪

そりすべりもしてきました雪雪

雪でいろいろな形を作ったり、

築地の人びっくりマークはてなマークと言わんばかりにバケツに大量の雪を詰めて運んだりとスノータウン満喫飛び出すハート

 

移動するたびに水分補給を間に挟み、室内遊具も楽しみますスター

 

クライミング、滑り台、トランポリン風船

 

ボールプール音譜

ボールに埋もれるほど、潜っていきます!!
さて、どこにいるかわかるかな!?
 

 

巨大アスレチックアップアップ

楽しいラブラブラブ

忍者屋敷やボール投げ、他にもたくさん遊んできた平塚あそびマーレ飛び出すハート
目標のグループ行動も守ることができ、楽しく活動してくることが出来ました合格
遊びすぎて、子どもたちはもちろん、スタッフもへとへと笑
みんなのたくさんの笑顔が見られて、楽しい1日となりましたスター
次回のイベントもお楽しみにグラサン
 
 

星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

お問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ