クリスマス前最後の週末ですねクリスマスツリー

大津にもクリスマスツリーを出しましたサンタ

 

 このツリーですが、市販のオーナメントもあるのですが、ところどころ丸い画用紙の様なものがあるかと思います!

なんとtoiroのみんなで作成したオーナメントなんですよクリスマスベル

「サンタさん、大津にも来てくれるといいねサンタ」そんなことを話ながら作りましたグッド!

 

さてさて、今日のtoiro大津は、、、

三笠公園に行こう!!

と言うことでtoiro大津から車で約10分程のところにある公園です!

 

近くには横須賀の有名な無人島『猿島』に行ける船も出航しております☆彡

 

公園内の遊具でたくさん遊んだり園内を散策したりしました!!

 

 

 公園の入り口を入ると、、、ドーーーンと

 

船軍艦三笠(みかさ)船

がお出迎え!

外観だけでもその大きさに圧巻されます!

記念に1枚パシャリチョキ

 

 

今日は軍艦の見学はしませんでしたが、遊具でたくさん遊んだり、海を見たりとおさんぽを楽しみましたキラキラ

 

 

 園内にはこんなモニュメントもありますおねがい

 

 

到着後はお昼ごはん!!

 

 

 

 お家から持ってきたお弁当をみんな美味しくそれぞれ食べましたルンルン

 

 

昼食後は遊具のところへ行って遊びました!

 

 

たくさん身体を動かしたり、

1人のお友達の提案で探検(お散歩)もしました爆笑

看板前でハイチーズチョキ

 

 

風が少し強かったですが、日向では少し温もりを感じれる1日でしたアップ 

 

 

 

-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階ですふんわり風船星

 

神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルリンクmaps.apple.com

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁

 

 

-----------------