こんにちは!toiro東戸塚です。


桜の開花も間近になってきましたね🌸


この春、ご卒園ご卒業の皆さん


おめでとうございます!!!



また新しい春に


たくさんの出会いがありますように花



3月14日はホワイトデー🍫


ということで


 みんなで【くまフィン🐻】


作りました!



ホットケーキの生地に

ココアパウダーを入れて

クッキーなどで顔を作っていきました。


生地からみんなで

作りましたよチョコカップケーキチョコカップケーキ


卵を割って

牛乳を入れて

上手にお手伝いしてくれましたキラキラ






電子レンジで

膨らませて





慎重に盛り付けていますキョロキョロ




完成〜〜!!!









可愛くて食べるのが勿体ないアセアセ

いえいえ。

toiro東戸塚の子たちは

秒速でおかわりしていました笑い泣き



そして最後には

スタッフに

サプライズプレゼント🎁





みんなが笑顔になった

素敵なイベントでした拍手拍手



 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚