キラキラtoiro 百合ヶ丘キラキラ



 義理チョコ皆さんこんにちは義理チョコ



 toiro 百合ヶ丘です!


最近ぐっと冷え込んできましたね〜雪の結晶アセアセ

みなさんお風邪などひいていらっしゃいませんか。


こんな時は栄養と睡眠をしっかり摂って免疫力を高めましょうキラキラ筋肉キラキラ



さて、今日ご紹介するイベントは


ドーナツリースドーナツを作ろう!

です!


もうすぐ子どもたちが楽しみにしているクリスマスツリークリスマスサンタということで、今回はドーナツをリース風にアレンジルンルン


子どもたちもワクワクラブラブ





まずは卵を割ります鳥



「オレたまご割るの人生で2かいめ〜!」


上矢印これが人生で2回目に割った卵です!爆笑



牛乳をキッチリ計りますキラキラ


真剣・・・ニコ



粉を入れて




こねこね

こねこね

たねを長くのばしてまあるく輪っかにします。



まあるくできたよニコニコ


飾り付けに使うチョコをみどりに色づけします




クリスマスツリークリスマスリースみたいにに飾り付けするよー。


おー。なかなか上手!爆笑




見て見て!きれいにできた!爆笑




爆笑ラブラブおいしそうラブラブ


いっただっきまーす!!



グリーンハーツうまうまグリーンハーツ


ニコニコ満足満足ニコニコ


とっても上手できました!キラキラ


またみんなでおやつ作ろうね〜。ウインク






toiro百合ヶ丘では

子供達の受け入れに

まだ余裕がございます。


見学や体験も随時行っておりますので

HP等をご確認頂き、

お気軽にお問い合わせください。

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆