こんにちはビックリマークtoiro藤沢です爆  笑

早くもクリスマスの飾りつけを

目にするようになり、

年末に向けて街は賑わいを見せていますクリスマスツリー

外は大分寒くなってきましたね雪だるま

皆さん、ご体調は大丈夫でしょうか。

こんなに寒い日が続いても、

子どもたちは元気いっぱいtoiroで

活動していますチュー

 

さて、今回は室内でイベントを行いました音譜

第一教室ではおんがくあそび、

第二教室ではスノードーム作りをしました口笛

第一教室からクリスマスソングが流れると音譜

第二教室では色とりどりの雪が降りだし雪

教室の中はとっても賑やかでしたラブラブ

 

第一教室はまるでカラオケボックスのように

音楽に乗りながら、踊ったり歌ったりグラサン

中にはマイクを片手に歌う子までカラオケ

みんな大好き飛び出すハート

「ジャンボリーミッキー」が流れると、

教室が揺れるほど、自由気ままにダンシング歩く


みんな最高に笑って、最高にあそびました笑

 

つづいて、第二教室の様子ですラブラブ

第二教室のイベントは「スノードーム作り」おねがい

スノードーム作りは

ビン選びから始まりますチョキ

この中から自分の好きなものを選び、

ノリとミズを適当に入れますドキドキ

ドンッその後、さまざまな色のラメを投入ドンッ

色とりどりでキレイなラメですが、

子供たちの目はもっとキラキラしていましたラブ

最後の仕上げにお箸でグルグルすると……

アップアップ出来上がりアップアップ

 

第一教室も第二教室も

最高の一日でした流れ星

今年も素敵なクリスマスを過ごしてねラブラブ

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ