キラキラ こんにちはtoiro本厚木ですベルキラキラ

 

           だんだん寒くなって来ましたねウインク

      でも子供たちは元気一杯です笑い泣き

 

          今回は『toiro本厚木』の今週の【イベント】の様子を

 

          ご紹介させていただきます照れ

 

  


 まずは月曜日のカラーリングステップニコニコニコ

 

 
「イエーイ」びっくりマーク「ジャンプ」爆笑「ジャンプ~」チョキ
 
火曜日は防災訓練ニコニコニコ
防災訓練の前に「防犯について」の動画視聴ニコニコニコ
 
「怪しい人は誰かな~」はてなマークニヒヒ「答えは分かるよね~」はてなマークニコニコ
 
水曜日は「パラバルーン風船ニコニコニコ
「タイミングはOKかな~」OK「ゆっくりね~」ルンルン
 
木曜日は「ゴム飛び」ニコニコニコ
「うわ~ひっかかっちゃった!!うずまきニヒヒ「よし、飛べた~」チョキニコニコ

 

「まだまだ楽しい遊びは一杯あります!!爆  笑爆笑

 

toiro本厚木では、見学や体験を随時募集しておりますOK

お気軽にお問合せ下さい!

 

◆toiro本厚木

〒243-0021 神奈川県厚木市岡田2-8-28 パストラル飯島205

小田急線「本厚木」より徒歩約18分
神奈川中央交通バス「岡田一本杉」より徒歩約9分

 

TEL:046-280-6154

 

※見学、体験は事前予約にてお願いしております🎶