こんにちは爆笑
toiro戸塚です星

だんだん寒くなってきましたねアセアセ

町中は綺麗なイルミネーションに包まれ
もうすぐクリスマスですキラキラ


本日は
まつぼっくりツリー
をつくろうクリスマスツリー

ということで

まつぼっくりに飾りつけをして
素敵なツリーを作ってもらいたい
と思いますクリスマスベル


どんな作品が出来るかな!?




作業をしだすと
みんな集中注意


手元から目が離せません!!


ビーズやモール
キラキラペンで装飾をして、、ラブ




完成キラキラ






素敵な作品がたくさん流れ星

工作は個性が出ますねグリーンハートイエローハーツ



クリスマスが待ち遠しくなりましたジンジャーブレッドマン


みんなのところには
サンタさんくるかな〜?サンタ


合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービスtoiro星


ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー