皆さま、こんにちはニコニコ


放課後デイサービス
雪の結晶toiro二俣川雪の結晶

です拍手キラキラ


あっという間に秋紅葉が過ぎ
寒い寒い冬になりましたね雪だるま

いまだに半袖の子とかを見ると
こっちが風邪ひいちゃいそうです(笑)


冬といえばみんな大好き
クリスマスツリークリスマスベルXmasサンタプレゼント




ですが

その前に今回は!!
年を越す準備ということで



門松年賀状づくり絵馬

をしたときのご紹介を
していきたいと思います拍手ルンルン


今回はとても簡単なもので
来年の寅年にちなんだステッカーや
年賀状向けのシールで自分なりに
デコレーションしていきます上差しキラキラ

用意したものはこちら下矢印


虎さんトラの顔出しパネルに
可愛い子どもたちの笑顔照れ
閉じ込めてみました!ラブラブ


まずはこの虎さんステッカーを
ぺたぺた


みんなしんけんですびっくり

次はシールをぺたぺた


同じシールでも貼る場所が違うだけで
かなり個性がでます星キラキラ

最後は好きにペンでカキカキ鉛筆


見本を見ながら頑張って書く子
自分の好きにたくさん書く子

みんな上手です照れチョキ


完成がこちら
下矢印





誰に出そうかな〜
どっちのばばに出そうかな〜
ままびっくりするかな〜

など、完成後もたくさん
盛り上がりました拍手ルンルン



※お顔が写っている児童に関しましては
保護者様の許可を得て掲載しております



ぽってり苺toiroぽってり苺


見学や体験など随時受け付けております



HPなどをご確認のうえ
toiro二俣川までお気軽に
お問い合わせください


電話045-465-4926電話



ご連絡お待ちしております