こんにちは、toiro大倉山です!


12月になり、冬らしい雪の結晶気候になっていますが、toiro大倉山では、元気いっぱいに毎日を過ごしています爆笑


先日、イベントで【ラーメtoiroラーメンラーメ】を行いましたキラキラ


おやつラーメンに、ハムとコーンをトッピングして、お湯を注いだら完成ですルンルン100点




星ハムをちぎって入れます星

「どんな形にしようかなー?照れ



星お湯を入れます星

「お湯まだですか!?はやく食べたいですプンプン



星みんなでいただきます星

「熱々でなかなか食べられないよびっくり



「おいしーいひらめき電球いっぱい食べれそうおねがい



最後の最後まで食べきりますルンルン



「どうしておかわりがないのーえーん」と悲しむ児童もいました…笑キラキラ

夕飯が食べられなくなると大変ですので、

お椀一杯分ラーメンの、

ちょうど良いおやつにしておりますニコニコ



◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎