*toiro都筑ふれあいの丘*

 

こんにちはウインク

都筑ふれあいの丘です乙女のトキメキ

 

 

 

 

先日は鴨池公園にあるログハウスドア

元気いっぱいにはしゃいできました爆  笑拍手

 

 

その日は午前中から

「ログハウス楽しみだなーキラキラ

「前に行って楽しかったからまた行けて嬉しいラブ

 

などなど、お出かけを楽しみにする声が

たくさん上がっていました星気づき

 

 

 

鴨池公園に到着すると

入り口でログハウスのスタッフさんから

使い方の説明がありましたニコニコ

 

くつをしまう場所、コロナ感染症対策、

貸し遊具の使い方マナーなどなど…

 

しっかり聞いて準備ができたら

それでは早速ログハウスへレッツゴーお願いダッシュ

 

 

ネットのトンネル木のはしご大きなドームすべり台

たくさんの楽しい遊具に

都筑ッズたちは大はしゃぎ爆笑笑い

 

普段室内で体を動かせない分、思いっきりはしゃいで満足気乙女のトキメキ

 

 

「ねえちょっと前見て!トイロじゃない子もいるよアセアセお先にどうぞ照れ

なんて、一般のお客さんに気付いた都筑ッズが

トイロの仲間にステキな声がけを…!!びっくりハッ

 

スタッフはその素晴らしい光景に感動して思わず涙泣くうさぎキューン

 

 

「見て!すごいでしょルンルン写真撮って~爆  笑

「すべり台もう一回!

 

 

 

ログハウスには遊具だけでなく、

公園で採れた木を使ったマグネット作りも行っていましたやしの木

 

「ぼくはクワガタのスタンプを使う爆笑

「ピンク色のお花を描こうかな~ガーベラ

 

 

めいっぱい遊んでクタクタになったかと思いきや

まだまだ元気な都筑ッズ爆  笑炎

 

帰りの車の中でも、ログハウス楽しかったねとたくさんお話して

ワイワイ盛り上がりましたルンルン

 

また遊びに行こうね爆笑スター

 

🍀🍀🍀

 

流れ星 みんなの自立サポートに向けて

都筑ふれあいの丘スタッフは

今日も全力疾走ですハート

 

🌱🌿🌳

 

夢中になれる遊びをみつけて

toiroの仲間と楽しく過ごして行きましょうベル

みんなにとって自分の居場所となるような環境作りを目指していますリボン

 

見学や体験はいつでも大歓迎です!

 

お問い合わせはこちらラブレター

toiro公式サイト

 

 

toiro都筑ふれあいの丘