最近、街中ではイルミネーションが
キラキラと輝いていて、
すっかりクリスマスムードですね🎄💖

toiroの教室では、
子どもたちが作ったクリスマス壁面製作の
おかげで、とても壁が賑やかですお願い

さて、本日は12月8日に行ったイベント
『チーズステックを作ろう!』
の様子をご紹介しますおねがいキラキラ


まずは、チーズについての授業を受け、
クイズに挑戦してもらいましたチュー
みんな番号札を積極的に挙げてくれました!!






続いては、チーズスティック作りです!

用意したチーズはなんと、
13種類!!!!びっくり
色々な味のチーズを食べ放題ですラブ

好きなチーズを選んで、
チーズを餃子🥟の皮で
くるくると巻いていきますルンルン





それをホットプレートで焼いたら
出来上がり音符
とっても美味しそうにみんな
パクパクと食べていました照れ






そして、今回は様々なトッピングも用意しましたラブ
ケチャップやマヨネーズといった
王道のものから、
メロン味のかき氷🍧シロップや、練乳までびっくり

実際にメロン味のかき氷シロップを
選んだ子も何人かいましたびっくり
みんなチャレンジ精神旺盛ですルンルン

「美味しい!意外といける!!」と
とても喜んでいましたラブラブ






自分が作ったのを食べ終えた後は、
スタッフが予め用意したよりどりみどりの味の
チーズスティックを食べて楽しみました照れラブラブ






toiro新吉田では、
今後も様々な調理イベントを
行っていきます音符音符

皆様のご参加をお待ちしておりますキラキラ



 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら