お昼ご飯を食べたら

今年初の試み「ソーラン節」を踊ります😊


踊れる人はみんなで踊りましょう🎵




「どっこいしょ~どっこいしょ」

「ソーランソーラン」


大きな声で踊り、大成功でした✌️✌️


さぁ、ここから午後の競技に移ります‼️


第5種目『二人三脚』


二人三脚と言っても今回も変則版です😙


二人三脚でオセロの石(駒)を

自分たちの色により多くひっくり返した方の

勝利です🌟



息を合わせて動くのは難しいですね🤣



相手の事を考えながら動く練習になりました✨


第6種目『大玉転がし』


こちらも上級生は手を使わずに

アイテムを使って転がしていきます..........o



1年前はボールの上に乗っかって

遊んでいたのに…😂😂




一生懸命転がす姿に心を奪われました😘


第7種目『騎馬戦』


さて、運動会もいよいよ大詰めです😆


運動会と言ったらやっぱり騎馬戦でしょ‼️

ということで今年も大白熱の騎馬戦です🙌



安全面にも注意しながら

今年もいい経験が出来ました✌️


第8種目『全員リレー』


さぁ、運動会も最後の種目になりました✨

文字通り、子どもも職員も全員で走る

全員リレーです🏃‍♂️


ここまで点差はわずか!!

勝った方が優勝へ大きく近づきそうです🤩





追い抜き追い越されの大接戦👍



ゴ~ル━━━ヽ(’ω’)ノ━━━!!!!



さて、全ての競技が終了しました🥳


お待ちかねの結果発表です🤔


今年の優勝は…









紅組でした~👏👏


最後は全員でメダルを貰って記念撮影📸




今年も1つ最高の思い出が増えましたね☺️



これで紅組白組共に一勝一敗🧐

来年はどっちが勝つかな😌


合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービスtoiro星


随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー