こんにちはニコニコ
toiro青葉台ですっ!!!!



12月に入り、寒さが厳しい季節になりましたねアセアセアセアセ
寒くても、青葉台の子どもたちは元気いっぱいですウインク





さてこの土日を有効活用しようとイベントで「外食」をしました爆笑爆笑
いった場所は「マクドナルド」と「くら寿司」です!

マックランチは、イートインではなくテイクアウトをして、トイロで召し上がりました星
みなさん注文をしてお金を出したり


注文した後は車に戻っていざトイロニコニコ



テイクアウトしたマックをとても美味しそうに召し上がり、みなさん笑顔でしたウインクウインク


やっぱりみなさん、ポテトが好きですね爆笑





そしてお次は「くら寿司」です!!
みなさんには、予め食べるお皿の数や値段を伝えた上で出発キラキラ

回転寿司に大興奮でしたが、大好きなお寿司を前に笑顔ニコニコ


そして、お醤油を上手にかける子もいました!
さすがですねウインク


みなさん、パクパクと夢中に召し上がっていましたニコニコキラキラキラキラ






まだまだ寒さは続きますが
これからもみなさんに喜んでもらえる外食等考えていきたいと思いますニコニコ!!