*toiro都筑ふれあいの丘*
 
 
こんにちはにっこりスター
都筑ふれあいの丘です!
 
 
もう12月ですねクリスマスツリーキラキラ
 
残り1ヶ月お坊さん共々スタッフも
駆け足で頑張りますランニングダッシュ
 
 
 
今回のイベントはふんわり風船星ふんわり風船ハート
子どもたちにも大好評なイベントですニコニコルンルン
 
 
 
なんと今回、
バルーンアートの名人が登場ラブキラキラキラキラ
 
 
 
バルーンアートの名人とは…
 
 
 
ふんわり風船星
 
 
 
 
ふんわり風船ハート
 
 
 
 \ でで~~~ん /
都筑のBIG BOSSグラサンキラキラです拍手
 
 
バルーンのねじりハチマキが似合っていて
とても貫録がありますねにっこり星
 
 
 
 
 
 
BIG BOSSやスタッフから作り方を教えてもらいながら
犬 うさぎうさぎナイフ 花 リース花束など
様々なバルーンを作りましたふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
完成後はお友達に披露し合ったり、
剣を作った子同士で
戦いごっこをしていました驚き
 
バルーンふんわり風船星だから痛くなくて安全笑ううさぎ
 
 
教室のあちこちでバルーンが割れて
びっくりしながらも
楽しいイベントになりました爆笑
 
 
ありがとう!!BIG BOSSキラキラ
 
 
🍀🍀🍀
 

ふんわりウイング みんなの自立サポートに向けて

都筑ふれあいの丘スタッフは

今日も全力疾走ですおすましペガサス

 
🌱🌿🌳
 
夢中になれる遊びをみつけて

toiroの仲間と楽しく過ごして行きましょうベル

みんなにとって自分の居場所となるような環境作りを目指していますリボン

 

見学や体験はいつでも大歓迎です!

 

お問い合わせはこちらラブレター

toiro公式サイト

 

 

toiro都筑ふれあいの丘