こんにちはラブtoiro仲町台です★

12月に入り寒さも少しずつ厳しくなっていますが

子どもたちは元気に過ごしています!!

体調管理には十分気を付けていきましょう爆  笑!

 

12月4日(土)にしいたけ狩りに行きました★

「どんな風にしいたけが出来てるんだろう?」と

想像しながらハウスに入ると…

たくさんのしいたけが爆  笑!

じっくり見て選び根元からとります照れ

 

あっという間にたくさんのしいたけがGETできましたグラサン

 

食育について貴重な経験をした子どもたちラブ星

今後もたくさんの経験を通していろんなことを学んでほしいと思いますニコニコグッ

家に持って帰ってどんな料理に変身するか楽しみですねニコニコハート

 

お昼ご飯は近くにある金沢動物園に移動し

作ってくれたお弁当を天気のいい中おいしく食べました照れ飛び出すハート

 

動物園内を歩いて動物を観に行き楽しみました!

今回のイベントではしいたけ狩りや動物園と盛りだくさんの内容になり、

子どもたちにとっても貴重な体験と充実した日になったと思いますグラサン星

今後も楽しいイベントが盛りだくさんですのでお楽しみにニコニコ

 

 

 

※お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話
 

紅葉紅葉