どうも!どうもどうも!!

toiro金沢文庫でーすグラサン

 

今年もいよいよ終わりが近付いてきましたね照れ

そんな中・・・!

toiro金沢文庫では楽しいイベントが盛り沢山!!

 

と、いうことで・・・

 

今回はハチャメチャ盛り上がった

クリスマスツリーを見に行こう!! 】

の模様をお知らせしたいと思います爆  笑

 

今回は

横浜みなとみらいにある

ランドマークタワーへ行ってきましたクリスマスツリー!!
 

ランドマークタワーの高さに圧倒されていた中、、
ドドーン!!!

 

 

ウワォっあんぐり!!

なんとなんと、、!

こんなに大きなクリスマスツリーが・・・びっくり!!

(クリスマスツリーの大きさに皆びっくり驚き!)

 

綺麗なクリスマスツリーを目の前に…

 “サンタさんから素敵なプレゼントをもらえるように”

皆でお願いをしましたよおねがい

 

 

クリスマスツリーの迫力を存分に堪能した後は、、
 

『 ムーミンスタンド 』

ティーターイムグラサン

 

 

皆それぞれ好きな飲み物を買い、、

皆で仲良く美味しそうに飲んでいました照れ

 

 

 

あしあと   あしあと   あしあと  あしあと あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと

 

 

今後もワクワクするようなイベントがたくさん待っているので、、

ぜひ期待して楽しみに待っていてくださいねウインク

 

 

 

toiroでは見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806

 

ご連絡お待ちしております。

放課後デイサービスtoiro