こんにちわ!toiro藤沢です音譜

 

公園の木々や街路樹もすっかり色づき、

キレイな季節になってきました紅葉イチョウ

 

“子どもは風の子”という言葉通り

toiro藤沢教室の子どもたちは

寒さに負けず、元気いっぱいに

過ごしています爆笑キラキラ

 

さてさて、秋晴れのとある土曜日…

『パン食い競争パンを行いました爆  笑ダッシュダッシュ

 

 

まずは、第一教室のお友達の様子を

覗いてみましょうビックリマーク

 

 

こちらは、パン食い改め

『パン釣り競争』爆  笑音譜

 

 

狙いを定めて…

やったぁぁぁぁ!!

 

 

磁石の力を使って、

見事お気に入りのパンをGETすることが

できましたウインクスター

 

続いて、第二教室のお友達は…

いつも元気いっぱい遊ぶ

公園で実施しました音譜

 

位置について…よ~い、ドン!!

 

 

パンを狙うみんなも

吊るしたパンを支える職員も

みんな必死ですあせる(笑)

 

 

二走目のみんなもメラメラ気合十分メラメラ

 

 

 

狙ったパンに向けて猛ダッシュDASH!DASH!DASH!

 

 

美味しいパンをGETした後は、

みんな仲良く公園で

パンを食べました照れ照れ照れ

 

 

『見て見て~!顔と同じくらい大きいよ!』

と嬉しそうにメロンパンを手にする

お友達がいるかと思えば…爆  笑

 

 

大きな岩に座って

カッコよく食べる男性陣も飛び出すハート

 

 

そして、中には

『パパとママへのお土産にするハート

と心やさしいお友達も・・・おねがい

 

 
お腹が満たされた後は、
みんなで鬼ごっこをしたり、
遊具で遊んだり、
元気いっぱい過ごしました!!
 

またみんなで楽しもうね爆笑音譜

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ