残すところ今年も
あと1ヶ月になりました星

吹く風も冷たくなり
寒さが身に染みますアセアセ

風邪を引かないよう
気をつけて参りましょう筋肉


さて、新吉田では
少し早めのクリスマス気分クリスマスツリー

その名も…

『クリスマスリース作り』

聞いただけで、
るんるんしてきます笑


まずは、テレビ画面を見て
どのように作ろうかイメージを作りますくもり

スタッフは何があるのか、
みんなに見えるように目
袋から出していきました

toiroにあったもの
100均で買い足したものといろいろです流れ星



リースの材料選びグリーンハーツ
各々好きなものを選んでいきます音符



もこもこ綿のリースクマムシくん
ふわふわしてそうですね羊



わぁお!!
オシャレなリースになりそうグラサンハート



できたよむらさき音符
葉っぱとポンポン
たくさんのリースになりましたクローバー
飾るのが大変そうですね笑い泣き



こちらもイエローハーツ
茶色のリースに
ところどころの赤や黄、銀ハート
オシャレ可愛いリースになりましたハート



作ったものを並べて…
どのリースも素敵なものになりました乙女のトキメキ



飾って頂けたらいいなぁと思いつつ手


季節感溢れる製作

楽しくできましたふんわり風船星



楽しいと思えるような

イベントたくさんつくっていきます流れ星


スタッフもたくさん盛り上げて

みんなで楽しんでいきましょう筋肉



猫しっぽ放課後デイサービスtoiro猫あたま

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

牛しっぽ放課後デイサービスtoiro牛あたま

公式ホームページは

 

こちら