こんにちは!

toiro南林間です音符

 

今回は、11月19日(金)に行なった

【ビー玉迷路作り】

の様子をお伝えしますウインク

 

 

今回は方眼紙とストローを使って、

このような迷路を作りますOK

 

 
 
方眼紙に両面テープが貼ってあるので、
その上に好きな色のストローを貼って作成しましたキラキラ

 

 
自分なりにアレンジする子も多く、
ストローをたくさん使って障害物を作ったりしていました星

 

 
 
時々こんな感じで遊んだりニヤリ

 

 
 
ストローを貼った後は、
空いているスペースにお絵かきする子も!
 
女の子は、ストロー1本1本に
ハートや水玉などの可愛らしい模様をつけたりしていましたラブラブ

 

 
 
最後に方眼紙を箱型に組み立てれば、
できあがりグッ
 
ビー玉を転がして、遊んでみよう爆  笑

 

 
個性あふれる、素敵な作品ができたねスター

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡