こんにちはtoiro戸塚ですニコニコ


寒さが厳しい今日この頃…

風邪にはきをつけたいですね!!

ということで今回は体力作り!!

みんなで体幹トレーニングに挑戦ですグッ


どことなくみんな表情が暗め…(笑)

まずはうつ伏せで体勢キープキラキラ


まだまだいけるかな??

お次は仰向けで体勢キープです!!


まだまだこれから!!

四つ這いで手足上げてキープ!


そろそろ厳しい…笑

ラスト横向きで体勢キープ!!


本格的なトレーニングでみんなお疲れモードショボーン

大変な分いいトレーニングになりました!!



お疲れ様でした…ニヤリ



合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービスtoiro星


随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー