朝、晩と昼の寒暖差がかなり激しくなってきましたねあせる

雪の結晶いよいよ本格的な冬が迫っていますね雪の結晶

 

 

さて、11月27日(土)のtoiro大津は『ピクニック』と言うことで鎌倉にある『鎌倉中央公園』へ行ってきました!!

 

 

鎌倉駅と大船駅の間位に位置するこの公園、この時期はもみじが色づきとてもきれいでしたもみじ

 

大津からは1時間弱、みんなでドライブを楽しみました車

お天気にも恵まれて車から見える景色は富士山と湘南江ノ島を望む絶景を拝むことができました!!

秋から冬にかけてのこのシーズン、サーファー達で賑わっておりました★

 

公園に到着後は少し紅葉を見ながら散策をして公園内の休憩舎というところでランチタイム!

紅葉を見ながら、お母さんが作ったお弁当を美味しく食べましたウインク

 

ちなみに休憩舎からはこんな紅葉が見えましたラブ

お昼を食べた後は紅葉を見ながらしばしお散歩音譜

日向はとても暖かく、おさんぽ日和でした晴れ

 

お散歩の後は子供の森というアスレチックで遊びました!!

ターザンロープやネット、などなど様々な遊具で遊びましたアップ

 

帰りは日が傾いてきた湘南をバックにドライブをして帰りました晴れ

 

 

 

-----------------

 

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階ですふんわり風船星

 

神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルリンクmaps.apple.com

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁

 

 

-----------------