こんにちは、
トイロ武蔵小杉の内藤ですキョロキョロイエローハート
 
ヒートテックが手放せない季節に
なってきましたねガーン
 
冬生まれだけど、
寒さには弱いので
体調管理には気をつけていきます拍手
 
さてさて!
23日はサイゼリヤに行って来ましたピンクハート
 
みんな到着前から
「何にする〜?」
「ハンバーグもいいなぁ…ショボーン
「ドリンクバーで元を取る!キラキラ
とわくわくルンルン
 
何を食べるか選んで
決めた後は間違え探しタイムグラサンハート
 
サイゼリヤの間違い探しって
難しいんだよね〜〜びっくり
 
そして、、、
 
 
お楽しみのドリンクバーうずまき
 
お気に入りのジュースを
自分のお腹と相談しながら
楽しみましたお願いラブラブ
 
そうこうして待っているうちに…
料理が来ましたキラキラナイフとフォーク
 
 
 
ピザも自分で上手に切れますピザキラキラ
 
 
楽しく音符食べてナイフとフォーク
つい踊り出しちゃう…ニコニコ
 
いつもはたくさん食べないのに、
「美味しいから、パスタもう一皿!」
ってお友達もいましたハートチュー
 
お友達といつもとは違う場所で
食べるご飯は格別ですね流れ星
 

 

完食!!

 
ごちそうさまでした爆笑キラキラ
 
これからもトイロ武蔵小杉では
外食イベント赤薔薇
昼食調理イベントピンク薔薇
の機会を設けていきます黒猫しっぽ黒猫あたまあしあと
 
毎日欠かせない食事ナイフとフォーク
食の楽しみを
みんなで味わっていきましょうキラキラ
 
 
※顔が写っている児童に関しては
保護者様から許可を得て掲載しております。