クローバーこんにちは!toiro鳥が丘です☆クローバー
 
本日は11月14日の
オレンジみかん狩りの様子をお届けします晴れ
 
今回お伺いした場所は去年もお世話になりました
 
汲沢オレンジファームオレンジです!!
 
 
 

 

味覚狩りは、みかんの他にもあります♪

 

 

オレンジファームに着いたら

まずは、お昼ごはんを食べました♪

 

 

 
ご飯を食べたら
オレンジファームで遊んで
お腹を落ち着かせてから
みかん狩りを始めました爆笑
 

 
 
みかんは、ハサミで切ったり、そのままもぎ取ったりも出来ます!
もぎたてのみかんを嬉しそうに見せてくれましたニコニコ
 
 
オレンジファームの中では食べ放題なので
甘酸っぱいみかんをたくさん食べて
お持ち帰りも沢山詰めて
笑顔あふれる一日でしたウインク
 

 

 
 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚