『もういくつねるぐぅぐぅと・・・』
ということを
早い子は数えているかもしれませんお年玉

早いもので
今年も残り1か月ほどガーンとなりました

朝夕の寒さ雪を感じる時期
となりましたが
こどもたちは
元気筋肉に走り回ってランニングいます

スタッフも
こどもたちに負けないよう笑い泣き
こどもたちふたご座のワクワクラブすることを
していきたいと思いますお願い

今日は
お買い物カバンチャレンジ&豚汁鍋づくり
   
午前中にお買い物カバンに出かけ
午後から豚汁鍋をつくります。

お買い物カバンチャレンジは
家族からお願いお願いされた物を
買いに行きます

みな、それぞれにお店コンビニ
お目当ての物プレゼントを探しますサングラス



頼まれていたものクッキーのプレゼント
  無事に買い終える財布ことができましたラブラブ

午後は、豚汁鍋づくりです 

材料いのししを切ってナイフ
煮込んで鍋いきます




出来上がったあとは

美味しくいただきましたラブ




こどもたちヒヨコのよい経験キラキラ

なったと思いますルンルン


猫しっぽ放課後デイサービスtoiro猫あたま

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

牛しっぽ放課後デイサービスtoiro牛あたま

公式ホームページは

 

こちら