キラキラおねがいこんにちはおねがいキラキラ
星星星toiro百合ヶ丘です星星星


さて、今回はtoiro百合ヶ丘で行った、
おやつ作りのイベントを紹介致しますルンルン


今回は、
プリンプリンプリン「プリン」プリンプリンプリン
をみんなで作りましたチョキキラキラ

まず最初に材料の計量をしますグリーンハーツ



次に、火に気をつけながら材料を煮ますイエローハーツ


少し冷めたら、カップに移しますラブラブ


今度は、クリームを泡立てます音符


クリームを冷ましながら、
かき混ぜます音符


二層三層と材料をつぎ足していきますピンクハート


完成です!
いただきますプリン



出来上がったプリンを
お友達と一緒に食べました爆笑
みんなで作ったおやつは、おいしかったかな!?
みんな喜んで食べましたキラキラキラキラ

以上、toiro百合ヶ丘でしたニコニコ


今後も
みんなが喜ぶような工作を
たくさん考えていきますくまクッキーうさぎクッキー


toiro百合ヶ丘ではこのほかにも

バースデーケーキ様々なイベントを企画しておりますバースデーケーキ

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けております

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡くださいニコニコキラキラ

 

放課後デイサービスtoiro